私が加入している★ しがまる生協 ★の紹介です♪

湖北生協の創立は昭和25年(1950年)と滋賀県で一番歴史ある生協です。

2010年8月6日滋賀全域での活動が認められました。

2014年湖北地域生活協同組合からしがまる生活協同組合へ名称変更しました。

詳しくはこちらをご覧ください^^

よりよい生活を目指しともに活動してくださる仲間を募集中です^o^/

質問などございましたらお気軽にオーナーへメッセージを送る からお問い合わせくださいm(_ _)m

2014年08月07日

久しぶりだ〜



スッゴく 久しぶりに ブログしました。

先月 湖北地域生協から

しがまる生協に 名称変更しました。

にこにこ 元気に 前に進みます。

めっちゃ ゆっくりやけど…

今日の昼食

ちらし寿司…上にかかってるのは
母手作りの三度豆
美味しいよ〜

目玉焼き…白い器は森修焼き

トマト…大中道尾さんの味が濃いですよ〜
そしてずっしり

白菜キムチ…近江農産のあっさり味でパクパクいけます〜

そして

全てがのっているお皿は

息子が通わせてもらっている

創作ヴレッジコルリ村さん作で〜す。


同じカテゴリー(湖北生協のこと)の記事画像
試食会しますよ
しがまる生協ロゴ
ミカンとりんご
昼食
左義長
クリスマスイブ
同じカテゴリー(湖北生協のこと)の記事
 試食会しますよ (2015-10-12 19:01)
 しがまる生協ロゴ (2015-10-06 10:52)
 ミカンとりんご (2015-10-06 10:17)
 昼食 (2015-03-19 11:10)
 左義長 (2015-03-15 20:56)
 クリスマスイブ (2014-12-24 20:23)

Posted by かっこちゃん at 11:55│Comments(0)湖北生協のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。